30代からの資産運用ブログ

30代の趣味投資を赤裸々に垂れ流すブログです。

MENU

【ふるさと納税】兵庫県明石市よりパンパースが届きました。

こんにちは。

またまたふるさと納税の返礼品が届きました。
今回はパンパースです。

パンパースといえば米国高配当株投資家の皆さんが大好きなP&Gの商品ですが、
兵庫県明石市さんの返礼品として入手可能でした。

我が家には生後3か月の赤子がいるのですが、
母乳とミルクしか飲んでないのになんで!ってくらいオムツを汚すんですよね・・・

よく「オムツ代にして」とかいってお祝い金を貰いますけど、
けして大げさでなくオムツ代は家計を直撃します。

なのでふるさと納税で少しでも節約したいなと、
兵庫県明石市に寄付をしました。

普段あんまり意識しないけど、
寄付金の用途は児童教育に活用してもらうように選びました。

小さいお子様のいるご家庭はぜひ、
ふるさと納税をオムツ代にあててみては?

以上です。

【ふるさと納税】[テープタイプ]パンパースオムツ4パック 【雑貨・日用品・おむつ】


感想(0件)